2007年04月30日

ランキング戦 10

【渋谷】
コナミカードゲームセンター
64人トーナメント


:使用デッキ:
いつものー。


1回戦目(○×○)
vsライダー帝
グランドスラムさん

1セット目、
アド削っていって生還者ループ。で勝ち。
昨日のゴーズ悪夢が終始よぎってた

2セット目、
とりあえずショッカーが強かった。

3セット目、
これだけはよく覚えてるww
エキストラ迄ちょっと、
相手がこっちのマシュを割れないお陰でライフ安全。
でも、相手が増援からマジストとかで負け空気。
ラストは相手のプレミでこっちがトップモン引いて勝ち。


2回戦目(○○)
vs六武衆
少年

1セット目、
ぁー六武衆かー。
そうか、六武衆かー(´・ω・`)

2セット目、
大嵐に神宣打って勝ったと思ったら破壊輪。
最初から伏せてた収縮で回避して勝ち。


3回戦目(××)
vsバーンサイドビート
ハルさん

1セット目、
勝てません。

2セット目、
サイド12枚チェンジ。
相手はビートチェンジ。
勝てる要素が見つからなかった。


結果2―1

昨日のと合わせて何とかポイント+だわ。


総合21―14

ヤバイな。

昨日の1―4が響きすぎ。

明日のミントは1落ちじゃなきゃ良いや。


頑張るかー
posted by ブロバ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40442767

この記事へのトラックバック
×

