2007年05月04日

ランキング戦 14

【松戸】
ホビーステーション松戸店
 
:使用デッキ:
早く新しいデッキ作らないとなぁ。
 
 
 
1回戦目(××)
vsダストガジェ
ando!
┗team KILL
 
1セット目、
相手後攻でこっちターンダスト喰らう。
そんでサイドラ戻されて、マイクラで閃光2枚落されてモグラゲーで流れ持ってかれて負け。
 
2セット目、
相手後攻でこっちターンにダスト喰らう。
そんで死霊戻されてモン居なくなる。
3伏せしたらトップ嵐されて何とか立て直したけど無理。
 
 
2回戦目(○○)
vsビート
大人
 
1セット目、
ゴーズ警戒しながらビートし続けて勝ち。
 
2セット目、
サイドラ→デスカリ→強奪メビで削りきって勝ち。
 
 
3回戦目(○×○)
vsヴァンダルビート
本物の遊戯には勝てないと思わせてくれた人。
 
1セット目、
何かよく分からないうちにヌッ殺した。
 
2セット目、
相手が手札0からトップ返し5連発で負け。
 
3セット目、
また相手手札0からトップ返し3連発。
でも神様が3人も居るんですから大丈夫です。
 
 
4回戦目(×○×)
vs帝
ハレンチ
┗team KILL
 
1セット目、
2・3セット目の印象が強すぎて忘れた。
 
2セット目、
相手のサイドラを強奪して暫くビート。
なんか勝機を見失わなかったのかな?
相手の死デッキを神宣して返しのメビを神宣して 
次ターンのトップ閃光で勝ちw
 
3セット目、
相手先攻で1伏せ。こっち死霊でアタック。
スケゴ発動される。相手モンセット、罠セットでこっちターンクリッター死デッキ。
こっちモン3枚落ちる。もぅなんか負け濃厚。
それでも頑張って頑張って立て直す。
大災害伏せは読んだのにミラフォもあるとか聞いてない。
破壊輪用に残してた神宣を1つ使っちゃって次ターン破壊輪で負け。
 
 
結果2−2
 
総合29−19
 
まぢ糞だww
 
明日で32勝はしたいなぁ・・・
 
ぁーKILLが弱点になってんだけどww
 
前までは勝ててたのになぁ。
 
 
明日は、プロト2君とバズと俺で某所行くぜww
posted by ブロバ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

