2007年05月05日

駄目だー

デッキ作れねーよー
 
 
なんか思考が無限に繰り返されるわww
 
ビート考える
 
ガジェと帝。
 
両方事故負け。
 
ガジェのが臨機応変。
 
ガジェを組み始める。
 
デッキ完成。
 
回して気付く。 
「ガジェ必要無くね?」
 
そして結論。
「スナイプが強い。」
 
デッキ崩す。
 
スナイプ主軸デッキ作る。
 
ぶっちゃけ帝のが強くね???
 
作ってあった帝を回す。
 
回っちゃう。
 
ディスクライダー強いのか?
 
ディスクライダーvs帝って帝が勝つよなw
 
んー、
ライダー帝にディスクじゃね?www
 
無いな。
 
ぁ、次元だ。
 
ガジェには生還者ループ。
帝には墓地リソース系無効。
ディスクライダーはライダー除外で勝ちゲー。
 
でも事故ハンパじゃねぇんだよなー
 
多分、押収とかダスト喰らったらそれだけで負けるぜ?ww
 
1枚1枚が大事すぎる。
 
っか、神宣でライフきついからバーンと相性悪い。
 
ぁ、バーンじゃね?
 
ガジェと次元に勝てるぜ?
 
そもそも、次元が居ねーよw
 
バーンの事故もハンパない。
 
なんかどうすりゃ良いんだ?
 
バーン以外はアド重視だよな。
 
やっぱァレに頼るしか無いかなぁ。
 
でも、スナイプ強いんだよなぁ。
 
殆どの人がサイドにスナイプ入れてるんじゃね?
 
っか、なんかァレだわ。
 
スナイプ強すぎww
 
ロック相手にスナイプ1枚で勝てちゃうことあるんです。
 
ぁー次回は制限にでもならねーかなー?
 
とりあえず、ロックじゃスナイプ1枚に負けるからビートかなぁ。
 
じゃぁ、ビート考えよう。
 
ぁwwデミスじゃね?
 
残念w決定的な弱点あるしwww1枚で全てが無しになっちゃう。
 
まぁ、その1枚に気付いてない人が結構居ると思うんだけどね。 
 
ん〜やっぱ。
 
帝とガジェぐらい?
 
んで繰り返されてた。
 
んで、途中で抜け出せた。
 
やっぱ過去は断ち切れないんだよなぁ・・・
 
嗚呼・・悲しいこと。
 
まぁ、出来たとしてもランキング戦じゃ使わないんじゃね?
 
ランキング戦は無難なデッキで出てりゃ良いんじゃね?
 
っか、
今日思ったけどみんなサイドに《畳返し》入れすぎww
 
ガジェなんて、
ガジェ止めるより除去尽きさせた方が良いんじゃないの?
 
っか、俺はそう信じてるんだ。
 
ぁーガジェ使いたくなった。
 
でもガジェ組めない俺。
 
ガジェ組んでるとよぉ〜・・・
完成に近づくにしたがってガジェ抜きたくなるんだよぉ。
 
っか、誰かガジェの理念を教えてくれ。
 
除去→殴る
 
で良いんですか?あってますか?
 
だとしたら相当欠陥デッキな気がするんだけど。
 
駄目だww反ガジェな俺はどうしてもガジェが勝てるデッキだと思えない。
 
>そういえば。
今制限はガジェに負けたの4回もあるのな。
バーンは3回かな?
帝とかライダーには結構負けてるってのは内緒だww
 
それなのになんでそんなに負けてるの?って云われても、 
上記以外はゴーズに負けたとしか思って無いのでww
 
さて、またデッキ構築やり始めようか、、、
posted by ブロバ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スナイプ効果全てハズレてそれから使ってない俺ww
Posted by すぐるん at 2007年05月05日 01:25
それでも使おうと思う俺ww
Posted by ブロバ at 2007年05月05日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40810807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。