2007年05月05日

ランキング戦 15

【北千住】
カードショップオーガ 北千住店
31人トーナメント

:使用デッキ:
いつものァレ

1回戦目(○○)

不戦勝。


2回戦目(××)
vsバーン
プロト2君

1セット目、
まぁー焼かれます。

2セット目、
勝てそうなところまで行ったけど焼かれきった。


3回戦目(○×○)
vsガジェ
大人

1セット目、
除去が無いようで上手くビートして勝ち。
1回も次元パーツ見せないで勝ち。

2セット目、
モン引かないで負けゲー

3セット目、
スナフさんの必殺つかおうとしたけど無理だった。
でもそれで相手が動揺した感じで、
相手のプレミスで勝ちww


4回戦目(×○×)
vsライザーホルス
太った人

1セット目、
転移メタポ喰らって負け濃厚。
止めに触れ喰らって無理です。

2セット目、
相手事故でビート勝ち。
っか、ダメステって言うと同時に収縮発動されてバトルステップ巻き戻せないとか言ってきてムカついたわ。
「ぇ?ダメステって言いましたよ?」
とりあえず、もぅコイツ嫌い。

3セット目、
触れ喰らって割るカード無いです。
更にモン引かないで罠引きました。


5回戦目(○○)
vs魔ガジェ
大人

1セット目、
伏せ大嵐で流れもらって暫くしたら相手サレ。

2セット目、
スナイプ3回外してくれるとかキタコレww
その後、ゴーズ降臨で相手サレ。


結果3―2

総合32―21

ん〜…‥予定通りに勝ってるとかキモいな。


とりあえず、
vsガジェの連敗止めれたから良いや。

昨日作ったデッキでちょっとフリーしたけど、
中々強かったww

今まで馬鹿にしてたから悪いなぁ…‥〜って感じ。

だから、またまだ練らないとね。

サイド作ったら鑑定で使お。

なんかもう鑑定=調整の考えで良いや。

後24勝で56勝だな。

後4週間あるから、
週7ペースで60勝行っちゃうんじゃないか?ww

でもァレだよな。

油断しちゃ駄目だ。


そういえば。

WC2007応募してねーやww

明日にでも応募しとこ。

ササッと会場行ってプロモ貰って誰かにチップあげて帰ろっとwww


それにしても、
誰とも会わないで良かったー
posted by ブロバ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その太ったやつってハルってハンネだった?
Posted by シン at 2007年05月06日 03:16
コメントどうもです。m(_ _)m

ぇーと、ハルさんとは話したことあるので違う人でしたよ。
Posted by ブロバ at 2007年05月06日 09:02
そっか☆色んな人がいるからねー遊戯王は(>_<)笑
ムカツクときもあるよね♪
Posted by シン at 2007年05月06日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

