2007年05月08日

ランキング戦 18

【末広町】
秋葉原ミント 秋葉原店
24人トーナメント

デッキ→仕様。


1回戦目(××)
vsmikaガジェ
win(s)さん
┗team signal

1セット目、
相手先行触れセットでエンド時触れ喰らって負けました。

2セット目、
スナイプ効果2回連続外しますか。
そうですか、そうですか。


やらかしたー(´・ω・`)って感じ。

っか、触れ強すぎる。

相手先行でエンド時に触れ喰らって6枚中4枚腐るのがデフォなんですよ。

ぁー…‥ねぇ。

鑑定は頑張るぞー

1勝すれば良いしww

っーか、
帝とガジェに勝てれば良い気がしてたけど駄目っぽい。

なんていうか、
ガジェ=触れホル
この観念は必須じゃね?
初手に引いちゃえば勝ちゲーっすよ。

何故事故らないのかが疑問に残るぐらい。


後、儀式強い。

スイスで勝ち数増やすなら使うべき。
1kill対策の甘い今ならイケる。
無論、天魔<<<<虫型だろう。
ドーザーが強すぎるしね。
っか、4〜5ターンあれば決まるんじゃね?って感じ。


バーン。
1セット目取れればサイド次第。
チェンバサイドビートが強いと思う。
ライノとかアサイ、サイドラでビートしながら、
筒・ディメヲォ・スフィアetc...で焼きゃ良いし。


そんぐらいかな?


で、結論。
ロックビートだわ。


後は新段次第かなぁ。って感じ。
posted by ブロバ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

