2007年05月12日

ぁー懐かしい。

今、さるさる日記の頃のヤツを引きずり出して読んでた。
 
懐かしくて懐かしくて心が温まるよ。
 
 
 
あの頃は遊戯頑張ってたなぁ・・・って感じ。
 
こうなんか具体的に云うと、
既存のコンセプトを打破するデッキ使ってた。
 
ソーサラー環境でバウンス使って、
「スタンバイフェイズ。手札何枚ですか?」って聞いて勝ってた記憶しかないw
 
それに受験生だったから毎日塾通いだったぜww
なんていうか1ヶ月で偏差値15は上げたのが事実上の記録で残ってる。
 
 
今となっちゃ正反対だしな。
 
・遊戯
なんかもうヤケクソww
 
・勉強
毎時間寝てるのがデフォ。
っか、今日なんて友達と8人で午前中サボって遊んでたしwwwもち午後から学校行ったよ?
 
 
ぁー人生の転機が欲しいっす。
 
 
多分、今中学生に戻れるなら遊戯やらねーw
 
 
明日ぁー
 
ホビステ三ノ輪or北千住オーガに出没予定。
 
正直、当日の気分次第ww
 
 
多分、オーガが5回戦ありそうだからオーガ行くかな?
 
ぁーwww早くこのデッキ回したいwww
 
環境にフィットしてるぜ?多分・・・
 
 
それじゃぁ。
posted by ブロバ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偏差値15も上がったのは素直にすごいと思いました(^^)
Posted by ロクサス at 2007年05月12日 07:38
コメントどうもです(^▽^*)
週6で通って、学校合わせたら1日平均13時間もやってたんでホント死ぬ思いしてましたよf(-_-;
Posted by ブロバ at 2007年05月12日 07:47
多分その大暴落とかの岩石風のバウンスに草加で一回当たって負けてますね僕f^_^;
Posted by mika at 2007年05月12日 10:59
自分の日記読み返すの懐かしいよなw
俺もホルスが懐かしすぎるわ。
Posted by 墓守 at 2007年05月12日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41559299

この記事へのトラックバック
×

