2007年05月13日

ランキンス戦 20

【春日部】
カメレオンクラブ 春日部店
32人トーナメント
 
使用デッキ。
新しいヤツ。
 
 
 1回戦目(○○)
vsありあわせ
子供
 
1セット目、
キャンセラー召喚で相手手札腐って勝ち。
 
2セット目、
死デッキで手札確認してキャンセラー出してステバで焼いた。
 
 
2回戦目(×○×)
mikaガジェ 
vs mikaさん
┗TEAM アバター
 
1セット目、
お触れが強かったです。
 
2セット目、
相手の伏せメタポ読んで伏せといた強奪がクリティカル。
 
3セット目、
お触れが強かったです。
 
 
3回戦目(○××)
次元
vsスナフさん
┗TEAM SURFACE
 
1セット目、
相手が神宣打ってたからステバで焼いた。
 
2セット目、
ぅおーwwモン引かねーww
 
3セット目、
ショッカーが強すぎた。
 
4回戦目(○××)
除去ガジェ
vs雰囲気がロクサスさんに若干似てた。
 
1セット目、
ぃゃ、負けねーしw
 
2セット目、
炸裂とか地雷受けてたから安心してたら触れ喰らう。
触れ割ったら砂塵×2喰らってゲーム終了。
 
3セット目、
ぁー途中のエキストラ突入で神宣2枚握ってますよー
 
 
5回戦目(○×○)
ライダー帝
vsなまけものさん
┗TEAM アバター
 
1セット目、
ロック完成的な。
 
2セット目、
スナイプが強すぎた。
 
3セット目、
ごたごたして覚えてない。
 
 
結果2−3
 
駄目だこのデッキww
 
んさんていうかサイドが糞。
 
サイド完成させれば勝てる気がする。
 
1セット目は取ってるからなぁ。
 
後2回中1回勝てば良いわけだ。
 
 
なら、バーン使えと。
 
そんなもんだ。
 
 
総合37−26(?)
 
ぁー駄目だ〜駄目だ〜
 
なんか活気的なデッキ開発しないと
posted by ブロバ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新デッキって神キャンですか?
四回戦の人が気になる(笑)
Posted by ロクサス at 2007年05月16日 07:54
新しいのは神キャンのまがいものみたいな感じですよ。

4回戦目の人は金髪で眼鏡はかけてなかったのは覚えてます。
Posted by ブロバ at 2007年05月16日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

