2007年05月15日

流石に散々だわ。

月曜、火曜を更新。
 
 
月曜
 
色々起きた。
 
イヤホン壊れた。
 
午前授業だったから午後はサイゼとゲーセンのコンボで20:00帰宅。
 
サイゼの会計時にターバン野口で払おうとしたら拒否られたわなww
 
 
火曜
 
体育祭。
 

20人リレー。
後ろの人の手が俺のバトンに当たってバトンが転がる。
もちろんビリになる。
頑張って3人抜く。
右足の靴が滑って転びそうになるのを左足で踏ん張る。

ハィ、左足の靴も滑ったー


半回転して転んだー・゚(ノд`)゚・


んで、またビリ。

まぢ、ねーよ。

でもまぁ、コレで1位取ってても総合優勝は無理だったから非難は受けずに済んだw
 

まー良い話のネタにはなったから良いや。

で、左脇腹に大怪我。
打撲、擦り傷、軽い火傷だそうです。
なんていうか、激しく打って打撲。
そのまま滑って擦り傷。
その摩擦熱で軽い火傷。
だということらしいです(´・ω・`)

ホント良い事無いな。

まぁ、良いさ。良いさ。

この分の不幸が幸運になって返ってくるのなら。

ぁー、怪我のおかげで土、日の部活出なくて良いから遊戯頑張ろ。

とりま、明日の休日使って病院行って傷害保険ゲー入る予定です(*´艸`)

良いことあるといいなぁ。。。

 
ハクナマタ〜タ〜☆√
posted by ブロバ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

