2007年05月16日

駄目だーー

怪我した所がグロ画像化してきたー
 
なんかもうテンションダウンで引きこもり。
 
 
 
まぁー学校は休みだったから良いけど、
痛み引かないし、なんかすんごい腫れちゃってるし。
 
なんかもぅ笑えるわww
 
 
んで、今日。
 
 
起きる。
 
もちろん痛みを堪えて。
 
でリビングに、ぐたーって。ぐたーって。
 
だらだら過ごして寝ちゃう。
 
んで今さっき起床。
 
何もしてねーや。
 
遊戯関連
部屋掃除
ノート写し
 
とかしたかったのに。
 
ノート写しが一番しないとまずい。
 
定期考査がまさか来週とは思わなかったからなぁww
 
ぁー久々にヤバい気分。
 
毎時間、ペン回しして音楽聞いて眠って落書きして・・・・・
 
頭の中には何にも入ってないですよww
 
で、なんだかんだ言って今週の土曜は6時間授業って云うねー。
 
さらに来週の土日は部活の大会って云うねー。
 
後出れる回数が平日入れて8回。
平日入れないで3回かー。
 
平日で3−1とかやらかなさいと選考会無理だわ。
 
終わったな、こりゃぁ。
 
まぁー頑張ってみるけどね。
 
行けなかったら殆ど遊戯やらずに過ごすわ。
 
夏の関東CSもkarinさんに聞いたらチーム戦が有力っぽいし、
それまで殆どやらないだろうから細かいルールまた忘れるだろうしww
 
それにしても傷口が痛い。
 
そういえばさ、
色んなニュースで犯罪やらかした人を知ってる人が、
「そんなことするようには思わなかったです。」とか言ってるけどさー
「そんなことするとは思ってました。」とか思われてるヤツなんかやんねーだろww
誰にもそう思われて無いからバレないだろうと思ってやるんじゃないんですかww?
 
 
ぁー。ぁー。
 
こんなことしてる時間があったらノート写ししないとね。
 
13教科ぐらいあるから、
1教科6Pぐらいだと考えても78P。
でも実際はそれ以上軽くあるから100Pぐらいはガチだと思っとかないと死ねるな。
 
明日から授業中に一睡もできなくなるぜww
 
まぁーいつもどおり音楽は聞きながらだけども。
 
それじゃぁ、3食抜いた後の久々のご飯を満喫してきます。
posted by ブロバ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。