2007年05月21日

これからー

デッキ作ろうと思う。
 
まぁ、グダグダになると思うけども。
 
 
 
それにしても、
明々後日がテストと云うコトも有ってか誰もノート貸してくれないorz...
 
酷いなー
 
まぁ、サボり癖ある俺に貸して翌日に返って来る保障が無いからしょうがないってのはしょうがないな。
 
 
ぁーあとね〜
 
怪我の痛みを堪えてバトミントンやった。
 
やべぇww2連敗wwww
 
1回目なんて負けちゃおかしいようなヤツですよ!??
 
ァレは無いなって思った。
 
その後は15−2で完敗だーww
 
左足を動かせないのに頑張ったよ。
右足でジャンプして右足で着地だぜww
 
そんでもって、
右足で踏み切って右足で踏ん張るww
 
まったくどこのテニス漫画だよ・・・
 
 
それにしても1回目の負けは無かったなー
 
スマッシュが相手の目つぶって振ったラケットに数回カスってドロップになったぜww
 
ァレはみんな驚いてたわ。
 
>っか、バドミントンのコツ教えてくださいよ墓守さん。
 
 
ぁーとりあえずデッキ組もっと。
 
明日はミントで2勝する。
 
とみせかけて1落ちするよ。
 
ぁー時間を無駄に浪費してるなぁ。
posted by ブロバ at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしえたじゃんかーw
Posted by 墓守 at 2007年05月22日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42452144

この記事へのトラックバック
×

