2007年05月26日

ランキング戦 23

【北千住】
カードショップオーガ 北千住店
33人(?)スイス
 
デッキは仕様。
 
 
 

1回戦目(○×○)
vs水ビートsideバーン
プロト2君の知り合い。
 
1セット目、
ダイダを神宣で止めてビート。
 
2セット目、
何事も無く焼かれました。
 
3セット目、
ラストをスナイプに頼っちゃう俺は駄目なプレイヤーです。
 
 
2回戦目(×○×)
vsビート
カールさんの集団の女の人
 
1セット目、
神宣とか打ってライフ少なくなって、 
ヴォルガニックエッジが処理出来ません。
 
2セット目、
相手のトップゴーズで負けた思ったけど、
4ターン目に炸裂引けてやっと除去。
そんでヴォルガニックエッジを上手く処理して勝ち。

 
3セット目、
早々に帝出されて除去できずに防戦一方。
ミラフォ引いて経線逆転だーー!!とか思ったけど、

相手の一撃必殺侍が2回当たってモン切れでラストはメビで伏せ割られて無理っすよ。
 
 
3回戦目(○×○)
vs触れホルス
ラクステラさん
┗team Tokyo
 
1セット目、
相手後攻の1枚セットに砂塵打ったら触れ。
触れ割れたんなら問題ねーよでハンデスして相手サレ。
 
2セット目、
速攻でプレミスしてマクロ張り忘れた。
その所為でスナイプ→神宣→リビデで終。
 
3セット目、
相手のスナイプが強かったけど除去。
んで、サイドラ強奪して勝った。
 
 
4回戦目(○×○)
vsライダー帝かな?
有楽さん
 
1セット目、
相手先攻で押収打たれて唯一のモンのサイドラ消えちゃう。
そんで2・3ターン目ぐらいにモン引いて殴ってたら相手事故っぽくて勝ったww
 
2セット目、
相手のライザーをスナイプで消そうとしたら失敗。
思わず「ですよねー。」て言っちゃったしww
 
3セット目、
キャンキャンで云わせた。(言いたかったw)
 
 
5回戦目(○○)
vs虫ぶっぱ
ハンネあるのかなぁ?
 
1セット目、
相手がマンジュ召喚してきて高等儀式持ってきたから、
ジャッジに「高等儀式術で墓地に送れずに除外になる場合は発動できますか?」
って聞いたら出来ないって判断されたから負ける要素が無い。
 
2セット目、
凡骨の施しでインセクトナイト除外とかww
キャンキャン出したら相手サレ。
 
 
結果4−1
 
総合4?勝4?敗
 
ぁー負けられねーな。負けられねーよ。
 
っかさぁ、なんでガジェと当たらないかなぁ。。。
 
ガジェには勝てるように作ってあんのにー。
 
まぁ、明日は茨城まで遠征だぜーーww
 
目指すは5勝だな。
 
それじゃぁ。

posted by ブロバ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(3) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42977374

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 01:59

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 11:35

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 22:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。