2007年06月03日

ランキング戦 29

【川口】
池田商店
18人スイス

:使用デッキ:
懐かしのLC。
でも、メインバーン。1回戦目(○××)
vs15帝??
大人

1セット目、
毎ターン帝にブンブンされたけどギリギリ焼けた。

2セット目、
初手櫃→大嵐くらう。
んで大嵐警戒しながら頑張ったけど、
風帝→風帝→炎帝(雷帝?)→風帝とか無理っす。

3セット目、
初手櫃→大嵐くらう。
また毎ターン帝が飛んでくる↓↓↓
伏せ大嵐にサイク打って自得発動。
そしたら脱出→脱出→エネコン(マシュ縦)喰らって
その後メビでピンポイント2枚喰らってマシュぼっこぼこ。


2回戦目(○○)
vs静かな人
ガジェ

1セット目、
なんなく焼いた。

2セット目、
エンド触れ喰らってたら負けたけどチェーンされたから助かった。


3回戦目(○○)
vsガジェ
ペコさん
┗チームTETUYA

1セット目、
ガジェ相手なら焼ける。

2セット目、
相手がスナイプ4回以上外してたんじゃないかなぁ・・・
そのおかげでなんとか耐えられる。
そんでトップB地区引くとかキモすぎて勝ち。


4回戦目(○×○)
vsビートバーン
momoさん
┗チームTETUYA

1セット目、
序盤で自得引きすぎたー
そんなこんなで完全に引きのおかげです・・・

2セット目、
相手の手札にスナイプあると見て、
ラヴァ出して洗脳打って殴ったら破壊輪喰らって負け。
素直に次のターン迄待てば良かった。

3セット目、
番兵が刺さってサイドラを脱出で戻して、
メイン2でサイドラなんかでラヴァ出して番兵かなーって思ってたけどモンセットだけ。
んでクリッター攻撃表示と番兵裏なら番兵先に倒してくると思ってメタポセット。
それが上手く働いて櫃から持ってきた嵐→メタポ反転で流れ掴んで勝ちー


結果3−1

またトナメだったら1落ちだわ。

んでもって、
どう考えても引き強すぎだし今日www

ほんとすいませんでしたm(__)m

後、空気読めず、すいませんでしたorz...

今日のスナイプは3回中1回成功。
それ以前にスナイプ使うことなんて滅多に無いからなー。

使っててもこんなもんだろどうせ。


んで最終結果〜

68−49(50↑かも)でしたー。

某人の2−7が心残りでした・・・
某人曰く+っぽいから別に良いけどねww

まーdaikiさんのおかげで65突破したから安心。

この数値からお手伝いの分引くと

59−36

となりますww

RT的にはお手伝い後の方がRT高いっしょー?

さー150位以内に入れるかなー・・・・↓↓↓

それはそうとランキング戦終わったんでこれからは友達と遊びまくる予定ですwwグフッww


そいじゃぁ、皆さんランキング戦お疲れ様でしたー
posted by ブロバ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43773106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。