2007年06月04日

ぁースッキリ

ランキング戦終わって開放感満載です。

なんていうか気が楽で楽でしょうがない。

以下、ランキング戦総括的な色々。
まぁ、そんなわけで今日は朝早く起きれたので学校は遅刻せず。

そんでもって疲れて授業寝てたりしてないとかすごいww

んでランキング戦中の余韻的な感じに浸ってました。

主に使ってたデッキは次元ビート。

どうみても地雷って云われてるデッキですよ。

まぁ、良いじゃないか。

ネクロ軸の次元は事故が怖くて使えないし。

それにしても優勝が1回も無いっていうw

まーそんなもん。

ランキング戦中、
帝、ガジェ、ライダーとか1回も使ってないしww

帝は、
上級事故に上級引かないとかあるから嫌だし。

ガジェは、
初手全モンから勝てる気がしないし。

ライダーは、
メタり易いから使う気出なかったし。


バーンは最後の大会で使ったかなぁー

純粋にラヴァが好きだからラヴァ軸でw

やっぱり相手モン2体除去の優秀度は流石だなぁって思った。

スナイプとか簡単に除去できちゃうしww強すぎだよラヴァw

スナイプ使った試合なんて95マッチ中10セット未満だよ俺。

怖くて頼れないのが主なわけだけどもw

スナイプに負けた試合なんて数え切れねーよw
後はゴーズに負けた試合数もヤバイなww

なんだかんだで思い出。

でも、高2の春がコレって将来の修正が効くかなぁ・・・(´・ω・`)

なんだかんだで選考会用のデッキ組み始めたって云うww

コンセプト決まったぜーww

後は画期的なスナイプメタかなぁ。

正直、サイドでスナイプメタ入れてから勝率グンとupしたしなぁ。

優先権は使わせたくないしね。

中々難しい。

後は、手札少なくさせるぐらいしか思いつかない。

そうなるとハンデス・暴落・ウイルスかなぁ。

PHSでも1回組んでみるかー。って攪乱持って無いしなぁ。

でも○○○○○○3積みは確定っぽいwww

某氏みたいだけど、
あのカード大好きだしwwぜってぇ強ぇーし。
まぢでこのカードだけで勝ち濃厚になることあるもんww

それにしても、
ランキング戦中だけで色んな人と知り合ったなぁ。

んーと、向こうが覚えてるかは別物として。

ロクサスさん、シンさん、willowさん、inletさん、黒猫さん
グランドスラムさん、win(s)さん、マクメリさん、Lさん
宴さん、レギさん、半減さん、ピースさん、
パンドラさん、もちださん、グランさん、総帥さん
びーすとさん、momoさん、ペコさん、ハイスタさん
舞人さん、はるさん、癒雨さん、brainさん、パルオさん

んー・・・もっと居た気がするけど思い出せない。。。

そいじゃぁ、明後日は横浜遠足だー!!
posted by ブロバ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。