2007年06月07日

結果発表まだー?

って殆んどの人が思ってるよなぁ。

かくいう俺もその一人なわけですよ。


選考会行けたら、
俺はガジェは使いません。

これはほぼ確定かなぁー。
どの環境でもガジェは事故負けすっから嫌だわ。


貸してもらっても、
ドロー!!モンスターカード!!
ばっかで全く勝てる気しないしwww

よく使える人いるよなぁ、ほんと不思議だわ。

なんかコツみたいなのあるのかなぁ。

とりあえず、
当日は負け前提で挑むと思います、はぃ。


勝とうと思ってて1落ちとか次の日のテンションも落ち込むわ。



んで皆さん考えてるデッキ。

ぼくぁ絞れてきました。
でもまだ5個もあります。


理想は全メタ+メタ外。

ぼくぁ流行り使っても構築が周りの上をいけないせいでミラー勝てないから流行り使えない。

だからこそ、
有力な地雷系のデッキを模索して推敲していって使うしか道が無いんですよ。

ほんと苦肉の策。

ぁー儚いなぁ。


ぁぁ、人並以上の構築力が欲しいぜwww



まぁ、今日決めた事は、
負けても良いかって気分で選考会行くってぐらい。


行けるかわかんないけどねwww


それじゃぁ、またぁ(*゚_゚)ノ~
posted by ブロバ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:13
×

