2007年06月11日

ぐだぐだでしたー

とりあえず、ちゃんと更新しないと。

mixiの方は更新のしやすさからちょいちょい更新してるんだけども。

まー良いさ。

とりあえず、土・日

土曜

前日にwin(s)さんから松戸の大会誘われたけど、
teaと約束してたからそっちの方へ。

っか、起きるのが早くないと両立できなかっただけだけども。

そんで三ノ輪行ったらバズとかKILLメンバーいた。

皆でカメクラへカード漁りに行く。

見つかったのは、
番兵ゴーレム亜6枚
自業自得1枚
それぐらいかなぁー

んで三ノ輪戻ってフリー。

バズとフリーしてたら子供達のギャラリーが集まってきて笑い堪える。

それにしても子供は良いですね、遊戯やってることに対して疑問を抱かないあたりとか。

もぅ僕は疑問抱きまくりで将来が不安です。

でその後はグダグダになって解散。

帰宅して急いで塾。

塾から帰ってきてガジェ組み始める。

ライアーゲーム見終わったら3ガジェになってたから即崩し。

ガジェの構築が難しい。

ガジェじゃなくても良いーじゃん別に。って感じ。

モンスターとか軽く20辺りの枚数になっちゃうしww


日曜。

朝っぱらからから電話で起こされて遊びに行く。

午前は高校の友達とゲーセン行ったりしてマックでメガてり食って帰宅。

午後は帰宅してから同中の友達宅へ行ってスマデラ4時間フル稼働ww

序盤はランダムで選んで使って勘取り戻そうとしたらフルボッコされたww

中盤辺りからサブキャラ使い始めて結構戦えるようになってったww

終盤はメインキャラで序盤の仕返しww

ぁー、楽しかったww

でも皆久々すぎて腕落ちてました↓↓↓

俺なんか序盤は絶使えないとか戦えないっすよ。
中盤は左側の絶しか出来なかったけど終盤は両方に絶できるようになってたww

それにしても強キャラばっか使ってる俺は他のキャラを練習しないと駄目ですよね。

ターゲットを壊せは自信あるぜ?ww

たしか全キャラ合計で3分台になったんだっけか?覚えてないや。

まーまだ上には上が居るからあんまり自慢できたことじゃないけど。


帰宅してからはぐだぐだしてた。

んで、23:00頃に明日が学校なの思い出してやること終わらした。


今日、月曜。

昼休みに友達が遊戯の話題振ってきて笑い堪えたてわww

まーでも、所詮その程度のレベルでした。一人除いてwww

まぢ終焉、サイエンカタパ世代の話だったわww
凡骨エクゾとか知ってたから周りのトゥーンと海合わせると最強とか思ってる子よりかはマシな頭だ。

俺はその世代良く知らないけどまー強い部類に入ってたんじゃないかなぁと思う。

なんか高砂屋に行って優勝したことあるって言ってた。
何年前になるのか見当つかないけども。

まー話の内容的にもうやってないっぽかったなぁ。

良かった、良かった。

やってたらどっかで鉢合わせ喰らっちゃうぜw

そんでどっかでやろうぜ的な会話になったけど僕は降ろさせてもらいましたw

うちの部に誰かが持ってきたカードの束あるけど、
「リクルで何持ってきても相手モン倒せないモンしか出せないから入れる意味無いしww」らしいです。

とりあえずやらなくちゃいけない空気になったらリクル使ってぐだぐだしようと思うww

ぁーそだそだwwカードの束(デッキ)見せて貰った。
お触れとショッカー入れとけば大抵勝てるのが僕の周りの人のクオリティだと確信した。

嵐>サイクだそうなんで、サイク入ってなかったとばい。

サイクよりもう1回使えるおとり人形だってさー

俺も見習おうw


んで帰って来る時に郵便受け見たらゲームの招待状入ってた。

東日本会場だそうです。

参加賞目当てだから適当にデッキ組んでいきます。

それじゃぁー

posted by ブロバ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44526892

この記事へのトラックバック
×

