2007年06月12日

眠れない

なんか不眠症?

ぃゃ、学校でずっと寝てたせいだと思いたい。


最近思うこと。

学生の遊戯プレイヤーてさ、
休日に学校の友達と遊ぶとかしてる人があんま居ない気がする。


気がする。だけ。


学校じゃぁ、友達と話したりはしてるだろうけど。


毎週休日に遊戯は無いなって思う。

なんかこう学生である時にしか出来ない事を満喫した方が良いとか思ってるよね?


だから遊戯はやりたい時にやれば良いと思うんだ。

気が向いたらで十分だと思うんだ。

選考会シーズン以外は月4回ぐらいやれば十分すぎると思うんだ。


選考会シーズン終わっても、
選考会シーズン並に大会出てる人とか見ると戸惑う。

選考会シーズンに週5とか6出てた人とか学生だったら学校に友達居るのかどうか不思議に思う。


まぁ、ァレだ。

週何回学校以外で友達とワイワイやってるのか遊戯プレイヤーに聞きたい俺が居る。

んー?

ぼくぁー選考会シーズン以外は、
だいたい週6が平均ですよ。

学生ですもの。

まぁ、ぼくぁーDQNだろ?って云われても否定できないから、
書いてあることは気にしないで良いっすよ。


さぁー寝るかぁ。
posted by ブロバ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

