2007年06月17日

焦りって何ー?

ランキング戦終わってから、
1回しか遊戯触ってませんww

ルールの勉強はこの前したけどそれぐらい。


なんか選考会への意識低すぎる。

デッキ構築なんてもってのほか。

そろそろ大会出ないとなー

とか思うも、今日は映画。


だめだ俺ww

どう考えても選考会が関東CSぐらいにしか考えられない。

なんていうかプレッシャーを感じられない。


何人かの選考会出れた人のブログとか見てる時はすごいなぁって思う。

いざ自分に集点を当てると、


まだまだ3週間弱ある。

時間が過ぎても、
まだまだ2日間あるで済ましちゃいそう。

第一回関東CSの時なんて当日に作ったデッキだしねぇ。

ァレですよww

デッキ記入シート書きながら完成しましたww


それで4ー1とか何ででしょうか。

プレッシャー0っすよ。
負けて当たり前の気持ちは重要なんですよ。

まぁー前回は調整相手がteaだったのは影響あるなぁ。


とりあえず、
23日からは大会出ないと。


っか、身近に選考会出れる人がバズしか居ないとか少なすぎなんだけど。


ぁー大会予定組んどこ。

それで少しでも遊戯に関わる時間を0から増やしていかないと。

んでまぁー知っときたいことを調べなくちゃ。


っゎかもぅ忘れないように一番使う可能性高いデッキ書いとくww

「自分で可能な範囲をメタるデッキ」

これに限る。

メタ対象は、
・ガジェ
・帝
・ライダー
・ぶっぱ
・ゾンマス
・バーン

の6つはメタりたいかなぁ。

まぁー気が向いた時にでも頑張ります。
posted by ブロバ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調整相手になってやろうか?w
カード貸してくれれば構築して相手になってやるぜw

最強の地雷デッキは俺が構築済みだし、バーンとライダーには発展できる優れものだぜw
Posted by tea at 2007年06月17日 21:33
それ以前にデッキ作れてないwwww

今度大会行く時にでも来てくんねぇー?
Posted by ブロバ at 2007年06月17日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45079371

この記事へのトラックバック
×

