2007年06月22日

雑記的なー

色々とぐだぐだ。

>部活
部長がわけわからん。
部長が拒絶してるSが俺と同じクラスだからシカトしてくれない?

と俺に言ってきたさ。

で、からかったりした事を部長に報告したら、
「不登校になったらどうするんだよォイ!!」
とか言ってまぢ切れするとかまぢメタ外なんですけど。

まぁーやる気も無いしなぁ。

っか、ハンドボール飽きてきたww


>髪
明日の午前中に行こうかと思ったけど、
前回の帰り際に舌打しちゃったプレミス思い出しちゃって考え中。


>朝
寝癖が中々直らないわ、
髪がいつもよりクルクルしてたしで、
湿気が多い→雨降るな。と読んで傘持ってたら見事的中ww


>遊戯
トレード・イン正規テキスト。
通常魔法
手札からレベル8のモンスターカードを1枚捨てる。
自分のデッキからカードを2枚ドローする。


>勉強
なんだかんだで昨日からテスト2週間前。
そろそろ地獄のノート写し開始だわ。


>??腱鞘炎??
ペン回しやりすぎたらしくて右手が使いものにならなかった。
バンテリンを塗りたくったら大分楽になったから良かった。


>ときめき
昼休み学校でトランプやってて、
手札パチパチやってる友達いた。


>WCS2007
存在を忘れかけてたww
制限用リスト取得タルイから当日に誰かと通信すっかなぁとかそんなレベル。


そいじゃぁ。
posted by ブロバ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45616314

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 08:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。