2007年07月02日

色々とー

色々あって携帯のブックマークから遊戯サイト消しました。
一応、mixiだけは残してあります。

んでパソコンそんなに使えないからこのブログ来るの大変なんであんま更新できないっす。

んで7月1日は春日部へ。

tea、墓守、daikiさんとかと選考会の調整会。

まだ強い地雷が見つからないww

ガジェ、ライダー、ぶっぱ

とかばっかだろうからサイドのメタもそれを対象にしますよね普通。


じゃぁーそこで上記3つメタ張れてサイドで対策されない地雷デッキ強くね?


って感じ。


一応、前環境ではラヴァコン地雷だったと思う。

今回の環境は何が地雷だろーね。

関西優勝者のデッキって地雷???

墓守とかがそう言ってたけどソレは違うと思う。

なんだかんだ言って大寒波ぐらい想定してますよ。

ただァレってそんな簡単に噛み合わないんですよね。

teaが前に使ってたことあったしさ。

まーでも、正直甘く見てた。

ライダー3、ライザー3、とか入ってて寒波決まれば1kill並。

モン効果だけじゃライダー倒せないしさぁ。

ライザーで魔・罠戻せば相手ターン伏せられないしねー

まぁモンを戻すのが普通だけども。


スナイプ採用してなかった辺り印象が良かったです。


それにしても優勝者のブログわかんねww


まー俺の目標は1落ち以外です。

ぁーぁとねー、万が一優勝とか出来ちゃっても辞退するっぽww

親がアメリカ行き許すハズがねーよって云うね。


んー最悪、ガジェ・ライダーメタれれば良いかな。

時点でぶっぱ・バーン。


7月7日まで出来る限り頑張ろっと。

ただ6・9・10・11日が試験なのもあって遊戯は充実できませんけどね。


それじゃぁー

posted by ブロバ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46482310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。