2007年07月01日

大会レポ

【春日部】
カメレオンクラブ春日部店
?人スイス

:使用デッキ:
未だに次元ww
1回戦、○○
親善大使さん
1.相手触れで手札4枚罠でぁーまぢかぁー状態。
それでも相手の手殺から流れもらえました。

2.閃光が強かったです。
罠2枚とモンスター8枚で頑張りました。
相手が魔法しか引けて無かったから噛み合ったっつーね。
まぁー助かりました。

2回戦、×○○
willowさん
1.焼かれた。しゃーない。

2.初手生贄封じで次トップ生贄封じとか
んで心鎮壺が2枚刺さるとか色々と噛み合わせすぎた。

3.また初手生贄封じで次トップ生贄封じ。
番兵とモグラでバウンスゲーしちゃうとか。

なんか色々と2.3セット目ほんとすいませんでした。m(__)m


3回戦、×○×
知らない人
1.3回しかカード引いて無いよーww

2.初手がゴーズ,キャンセラー,サイドラ2,ミラフォとか凄まじい。
でも相手のバニラにキャンセラ殺られる
そんで押収喰らった時の僕の手札がキャンセラー,サイドラ,ゴーズ,強奪とか凄まじかったから勝ち。
でも強奪落とされてゾークに粘られたから何だかんだでギリギリ。

3.初手押収喰らって対抗出来ない手札なのバレて護剣張られて回されまくる。
手札モンばっかでゾークとか無理だってー
その後2ターン連続奈落ドローが悲しかったww


俺の引き強かったです。

最後の試合で強かった分の1割りぐらい返ってきたから選考会はヤバい気しかしない。


んでドロップして調整会。

色々と簡易だけど許してw

それと7月1日からTP2に変わったんだねー

綿毛は3枚、ゴリラパラは4枚集まってましたーww

TPでライオ、綿毛ver違い、魔法石の採掘、メタル化、偽者罠が欲しいから近場の大会は出没する可能性高いです。

地元なんか有名プレイヤー居ないから上位入賞は結構堅いだろww

まー楽しみますよ。
posted by ブロバ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。