2007年07月31日

久々だなぁー

訪問者数が平均20とかどんだけ放置してんだろ俺。

まー諸事情で色々とあるんですよ。
近況。

夏休み入りました。

相変わらずぐだぐだしてます。

夏休みだからいつも以上です。

やることが無いです。

ぃゃ、宿題はあるんですけどね。

でも無いんです。

なんていうか宿題はあるけどやりたくない。

やったら負けかなって思ってる。

実際は学校に宿題忘れてきてるから学校行かない限りはやろうとは思わない。

とりあえず、現状を打破しないとお先真っ暗です。

一応、補講があるんですが面倒なので行ってません。

まーよくある夏休みの状況です。


遊戯。

なんていうか全然触ってません。

週1で触ればすごい進歩です。

それにしても付属カードは相変わらず強いですね。

「ぇ?まぢ?」

「ぅゎっ!!ねー・・・」

とかそんなんばっかりです。

Vジャンの全プレはいつ届くんでしょーかねぇ。

部活合宿中に届かなければ俺的に嬉しい限りです。

そういえば、ランキング上位賞届きましたー!!

あってもなくてもどっちでも良かったです。

ぃゃ、まぢで。

EE4のシク決まりましたねー

サテライト・キャノン
D,D,アサイラント
ギルフォード・ザ・ライトニング
正義の味方 カイバーマン
イグザリオン・ユニバース

どれも要らないんで買いません。

スフィア無いとかどーでも良いですよ。

ぁ、でも。当たりパックって分かったら買っちゃう俺が見えるからどうなんだろ。。。

GLAS。

めぼしいカードが見当たりません。

ここに金使うならライオウとか買った方が良いかと。

まーでも、

これで稼いだ分でライオウ買ったりすれば良かったなぁと今頃反省してます。

エクゾディオス。

「場から離れた時、除外する」

を完全に忘れてました。

でも、一応ありきたりなコンセプトで1つ組みました。

まーそれは次の記事にでも。

関東CSはチーム戦ですねー

前のチーム戦は中3の時だったんで勉強と被って無理だったんですよねww

今回もチーム戦と云うことで。

今度は部活合宿と被るから出れないとか中々噛みあってるww


まー、出る人の調整相手ぐらいはできるかもしれないってぐらいですけどね。


そんじゃ。
posted by ブロバ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。