2007年09月07日

久々

やっと更新できます。

まぁ、パソコン使えないって不便ですね。

新しいカードの情報手に入れるのが大変です。

ジャンプぐらいしかないしww

まーなんといっても遊戯全然やってないからどうでも良いっちゃあどうでも良いか。

なんだかんだでmixiは携帯から更新してるわけです。

携帯には遊戯関係のサイトは一切入ってないんで大変な状況です。

大会出てないから環境分からないし、
大会レポも見れないから環境分からないし、

遊戯やめたいです。

でも辞めれません。

ぁー泣けてきます。

とりあえず、
新しいカード情報。

WJ41号かな?

毎週木曜フラゲとか素晴らしいはやっぱりw

DPヨハン編。

グレイヴ・スクワーマ
闇 ?族 ☆1
ATK/0 DEF/0

フィールド上のカードを破壊できる強力効果!

だそうです。


トーチ・ゴーレム
闇 悪魔族 ☆8
ATK/3000 DEF/300
このカードは通常召喚できない。
このカードを手札から出す場合、
自分フィールド上に「トーチトークン」{悪魔族,闇,星1,攻/守0}を2体攻撃表示で特殊召喚し、
相手フィールド上にこのカードを特殊召喚しなければならない。
このカードを特殊召喚する場合、 このターン通常召喚はできない。


DP十代編

は興味ないからパス。

E-HEROヘル・スナイパーとE-HEROヘル・ブラットが出るらしい。


WCS2008同梱

ディープ・ダイバー
水 水族 ☆3
ATK/1000 DEF/1100
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られ場合、
バトルフェイズ終了時にデッキからモンスターカードを1枚選択し、
デッキの一番上に置く。


強者の苦痛
永続魔法
相手フィールド上に(表側表示で存在する)全てのモンスターの攻撃力は、
レベル×100ポイントダウンする・


次元幽閉
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動(する事ができる。
相手の)攻撃モンスター1体をゲームから(除外する。)


9月27日発売らしい。



近況。

それにしても夏休みの宿題がまだ終わってません。

夏休みは終わりました。


今月中に夏休みの宿題は出すつもりです。


単位が取れるか心配でしょうがないです。

そもそも履修できるか不安です。

6日に4回は遅刻してます。

学校は1つを除いて楽しいことばかりです。

放課後どっかで遊ぶのは当たり前ですよねー

そういや机蹴ったら机壊れました。

ありえねーだろww



遊戯。

やってねー

遊戯プレイヤーと会ってねーよー

会っても遊戯やらないよー

デッキは1つだけ組んだだけ。

ぁーまあこんなもんだろ。

スナイプ制限。破壊輪禁止。強奪禁止。

とか良いことばっかなのになぁ。


んーまぁ頑張ろ。


明日はHERO見に行ってきます。

んじゃぁ。
posted by ブロバ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WCSは11月みたいよ。
9月はタッグフォース2だって。
Posted by 墓守 at 2007年09月08日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54351050

この記事へのトラックバック
×

